読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっとHAPPY

ヲタヲタし続ける日々の記録です

夢中で頑張る君へ~

J

Jの舞台、1年間にいろいろある。(書き出そうと思ったけどめんどくさいからやめた) Jr目当てで行くことが多いのだけど、 どの舞台でもかっこいいわけではない。 …と、滝沢歌舞伎を観て心底思った。 やはり 「真剣な舞台ほどかっこいい」 当たり前ですね、は…

事務所担?

J

いますよね。1グループが好きならば 全部好きだと思う人々。全Jが好きだと思われる。事務所担ってやつ。 会社の忘年会で カラオケに行った時のこと。 普段「ツン」っとしている男の先輩が ワタシに向かって全力で、某Gの曲を歌いました。 いつもの「俺、一匹…

「那須くんだよ」

J

席にこだわりがない。周りに比べたら、こだわらない方だと思う。そりゃ良席が来れば嬉しいけど、 前すぎると緊張しまくるので困る。 強いて言えば通路側がいい。 狭いとこ苦手だし。 すぐトイレ行けるし。祈るとしたら「通路来い!」だ。 (因みに積んだこと…

阿部顕嵐に振り回されている

J

シメもオチもない話。 色々あったジュニア祭。 そのあれやこれやは今回置いといて。 先日ワタシは阿部顕嵐から降りた。 自担歴5年の幕を閉じた。大振りで目を惹く躍り方をしていた中学生の顕嵐が TravisJapanに選ばれ、 益々ダンスに力を入れる環境におかれ…