やっとHAPPY

ヲタヲタし続ける日々の記録です

事務所担?

いますよね。

1グループが好きならば
全部好きだと思う人々。

全Jが好きだと思われる。

事務所担ってやつ。




会社の忘年会で
カラオケに行った時のこと。


普段「ツン」っとしている男の先輩が
ワタシに向かって全力で、

某Gの曲を歌いました。



いつもの「俺、一匹狼だし」的な
表情とは打って変わった
酔っぱらいのあの姿…

忘れられない…


しかもその曲知らねーしww


つらい…

痛い…


(彼が)

(いや、ワタシも)



ワタシ、思いっきり苦笑い。
今世紀最大の苦笑い。
全米も苦笑った。


1つが好き=ジャニーズ事務所全部好き
とは思わないでください!な、
典型的な体験でした。



とは言え。

ジュニア担になってから、
知ってる曲が圧倒的に増えました。


ジュニア君達も歌うし、
デビュー組のバックにつくことにより
結局かたっぱしから覚えてしまいます。



以前デビュー組担だった時、

カウコンで後ろの席にいた方が、
全曲歌っていて
「すげーな」と感心しました。



が、今のワタシは
カウコンの曲、全部歌えます。


そういうことです。
そうなっちゃいます。


あの時のカウコンで
ワタシの後ろにいたあなた、
失礼いたしました。




ところで、
課長とかがですね。

「あの子は〇〇が好きなんだよ」
「あの子は××が好きなんだよ」と

勝手にヲタばれさせてしまうシステム、
どーにかなりませんかね。


人には知られたくない秘密の
1つや2つや3つや4つ…

あるんです!!



そしてワタシは
誰担だと言われているのでしょーか。

もはや自分でも
自担が誰だか分からないのに…(笑)。